garden&atelier
<< ただいまー。 | main | 「チョウのサンキャッチャー」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
3月のお知らせ
3月です!庭の雪がようやく解けて、スノードロップが顔を出してます^^まだまだ寒々しい庭ですが、少しづつ春に近づいているのかなー。。早く春の陽気になってほしいですね^^
3月は別れの季節でもあるけれど、新しい出会いにつながる季節でもありますね^^
私は、今週もここで、たくさんの方に出会えるのを楽しみにお待ちしてまーす。。
さて、3月のお知らせです。5日(水)は「ビオラの羊毛ブローチ」ワークショップの為、
お店は休みとなります。
19日(水)には、stained glass ginga namiさんのワークショップ
「チョウのオーナメント」を予定しています^^詳細はまた後日お知らせしますね。
なお21日(金)は祝日の為お休みいたします。。今月もどうぞ宜しくお願いいたします。。

最近のお店から、、オランダ、ブルーのピッチャーとライラックのカード。。

オランダのお花柄、優しい色のティーカップソーサ。。

オランダっぽいおもちゃ(?)のカード。。

日帰りでベルギーにも行ってきましたよ^^

オランダから持ち帰ったヒヤシンス、、小っちゃくって可愛い^^

色あせた古い押し花。。額の入れたら素敵になると思います^^

 

- | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Shop Information
garden&atelier
Tasha「ターシャ」
仙台市泉区館4-15-2
Tel:090-2793-0034

2015.4.25より現在休業中
work_a.jpg
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search