garden&atelier
<< ワークショップのお知らせ   | main | ただいまー。 >>



- | -
お休みのお知らせ
「ビオラの羊毛ブローチ」にたくさんの申し込み、ありがとうございました!急きょ、及川さんにお願いして、午後の部も設けることになりました^^午前の部は10時〜13時、午後の部は14時〜17時の予定です。どちらとも、制作終了後には、水光野菜のサラダとチカさんのパンで、楽しいお茶時間を過ごす予定です^^来られる皆さん、どうぞよろしくお願いします。。
さて、今週末から出かける仕入れですが、実は今春大学を卒業する次女と初めての二人旅で、オランダに一週間行ってきます^^いつもの荷物係り(夫)がいないので、どれくらい物を持って帰れるのかは微妙ですが、、冬のオランダをいっぱい楽しんできたいと思います^^
帰ってきたら、またどうぞ宜しくお願いいたします。。
   2月15日(土)から2月25日(火)まで仕入れの為お休み

植え込んだ時には小さくてへ〜んな蕾だったのに、、
育って咲いてくれると愛おしいな^^うすーいブルーのムスカリ。。

檸檬の木、その後。。
ちゃんと受粉したみたいで、赤ちゃん檸檬がたくさん!

 

- | comments(0)

- | -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Shop Information
garden&atelier
Tasha「ターシャ」
仙台市泉区館4-15-2
Tel:090-2793-0034

2015.4.25より現在休業中
work_a.jpg
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search