garden&atelier
<< 今週のビオラ展 | main | ちょっと早いけど、、今年もありがとうございました! >>



- | -
引き続きセール中です^^
こんばんわ^^先週までのビオラ展、来ていただいた皆様、ありがとうございました!
たくさんの方のところで、たくさんの花が咲きますように。。
街のあちこちでは、イルミネーションが綺麗な季節になりましたね^^ターシャは今週も引き続き、雑貨セール中です、気忙しい時期ですが、ひと時、遊びにいらして下さいね^^
今年は12月20日までの営業となりますので、どうぞ宜しくお願いいたいます。。

ファヴールさんにテーブルリースを作ってもらいました^^

ドアリース、少しだけクリスマスっぽく^^

プリムラも可愛いですね^^

今年もヤドリギの季節になりました。。

 

- | comments(2)

- | -
comment
こんばんわ(*^^*)
いつも美味しいお茶ありがとうございます。
あれから
お友達とリースを作り
ターシャさんで買ってきた
きのこをつけました。
可愛くて。。ご報告を♪^o^

momopororon 2013/12/11 8:56 PM
momopororonさん^^
いつもいつもありがとう!お返事おそくなり、ごめんなさい。。
あなたのblogを見て、お店に来てくれた人がたくさんいたよ!
感謝です^^これからも、宜しくお願いしまーす。。
素敵なクリスマスをね〜☆

moto 2013/12/19 11:34 AM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Shop Information
garden&atelier
Tasha「ターシャ」
仙台市泉区館4-15-2
Tel:090-2793-0034

2015.4.25より現在休業中
work_a.jpg
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search