garden&atelier
<< 夏便り | main | 連れて帰ってきた物。。 >>



- | -
開店のお知らせ

朝夕はずいぶん涼しくなって、少しだけ秋を感じるようになりましたね^^長い夏休みをいただきまして、ありがとうございました。。普段なかなか行けない、知り合いのお庭にあちこちお邪魔したり、北海道の実家に、しばらくぶりに帰省したり、夏休みの最後には、仕入れも兼ねて、南仏に出かけてきました。。初めて訪れたプロバンスは、抜けるような青空と、乾いた空気、気温は高くても湿度がなく、とっても気持ちいい!エクスアンプロバンスや、アビニョンの古い街並みを歩き、リュべロン地方の山麓に佇む美しい村々を訪ね、最後は、マルセイユから地中海を眺めてきました。。あっという間の6日間でしたが、1ヶ月分以上にも匹敵する充実度!おかげで、帰ってから、まだボーっとしています(笑)さて、気をとりなおして、連れてきた品々を並べ、来週、9月5日(木)より開店いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。。写真も、たくさん撮ってきましたよー!お店に置くので、よかったら見て下さいね^^

エクスアンプロバンスは、噴水の街、あちこちに歴史を感じる噴水が。。

小さな村々には、こんなお家ばかり。。

リル・シュル・ラ・ソルグには素敵なアンティーク屋さんがいっぱい!

そして、初めて見る地中海に感動しました。。

マルセイユの街と地中海。。


- | comments(0)

- | -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Shop Information
garden&atelier
Tasha「ターシャ」
仙台市泉区館4-15-2
Tel:090-2793-0034

2015.4.25より現在休業中
work_a.jpg
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search