garden&atelier
<< 「Zakka Sale」のお知らせ | main | 夏便り >>



- | -
夏休みのお知らせ
 梅雨が明けずに、雨が多く涼しい毎日です。。先々週からのセールには、たくさんの方に来ていただきまして、ありがとうございました!商品は少なくなりましたが、少し追加いたしましたので、まだまだ、掘り出し物を探しにいらして下さいね^^
ターシャは、来週から、夏休みとなりますので、よろしくお願いいたします。。
長い夏休みの間に、また、わくわくを仕入れに行きたいと思いますので、楽しみにしていて下さいね〜〜。。では、みなさんも楽しい夏休みを!(なお、今週水曜24日は都合により14時閉店となりますのでよろしくお願いします。。)
         ターシャの夏休み  7月27日(土)〜9月2日(月)

今年は雨が多く、紫陽花がとても綺麗ですね^^

たくさんいただく紫陽花の枝も、今年は上手く挿せそうです^^

玄関の横で、ふんわりと、四季咲きミモザが咲き出しました!

ナナエ先生のベトナム料理教室に、時々参加させてもらってます^^美味しくって、、
すごく楽しい!「パインセオ」と「ベトナム炊き込みごはん」

「焼きバナナケーキ」 フランスパンから出来てるなんて、驚き^^

- | comments(0)

- | -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Shop Information
garden&atelier
Tasha「ターシャ」
仙台市泉区館4-15-2
Tel:090-2793-0034

2015.4.25より現在休業中
work_a.jpg
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search