garden&atelier
<< それぞれのオープンガーデン | main | いろいろお知らせ >>



- | -
ワークショップありがとうございました!
 久しぶりのワークショップ、初めての方も、いつもの方も、和気藹々と楽しい雰囲気^^スミレのオーナメントは細かいパーツが多く、皆さん苦労しながらも、namiさんのフォローで、素敵な作品が出来上がりましたよ^^そして、お楽しみ、kamaさんのランチbox!メニューはこちら→秋田フキと春キャベツのスープ・大根のキャラメリゼ・じゃがいものニョッキ地元ルッコラとアーティチョーク風味・ピタパン2種(ひよこまめの野菜カレー、地どりのタルタルソース)・ガトーショコラハーフ。。
お店のランチ並みのこのメニュー、皆で、大満足^^kamaさん、ありがとうございました!そして、namiさん、お疲れ様でした!ワークショップは、同じ内容で、来月、もう一度の開催となりましたが、今回の申込みで外れた方だけで、満席となってしまいました。。申し訳ありませんがご了承下さい。。

仕上げ前、、ここからどんな風になるのかな。。

みんなの完成品^^記念撮影だよー。。

kamaさんらんち^^

薔薇が咲き始めましたね^^明日はkuze&yoshinoのオープンガーデンです!




- | comments(2)

- | -
comment
去年の11月にお邪魔し、銀河さんの作品を譲っていただいて宝物にしています。
旅行が好きなターシャさん、私の娘がバックパッカーの旅をしていて、サグラダファミリアのブログを書いているので良かったら覗いてみて下さいね。
http://tokotokokatoko.blog.fc2.com/
楽しかった仙台に又機会があればお邪魔したいと思っています。これから暑い毎日が続きますがくれぐれもお体を大切にお過ごしくださいね!


eiko 2013/06/29 2:23 PM
eikoさん^^
こんばんわ!コメント、ありがとうございます!ギンガさんの作品、、確か、お家でしたよね?覚えてますよ^^その節は、ありがとうございました^^それにしても、娘さん、すごいですねー!ひとりで、世界を旅してるんですね!羨ましいです^^若いって、いいなー。。
また機会がありましたら、是非遊びに来て下さいねー、お待ちしてます!

moto 2013/07/02 12:29 AM

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Shop Information
garden&atelier
Tasha「ターシャ」
仙台市泉区館4-15-2
Tel:090-2793-0034

2015.4.25より現在休業中
work_a.jpg
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search