garden&atelier
<< 今週もよろしくお願いします。。 | main | 2月のお花もの。。 >>



- | -
「キャンドルホルダー」
 お待たせしました!stained glass Ginga namiさんの「お出かけワークショップ」7回目の今回は、キャンドルホルダーです^^去年の3月、ろうそくの灯りを頼りに過ごした日々、色々なことを想いながら、キャンドルを灯したいと思います。。
namiさんが、色んな春色ガラスを持ってきて下さるとのことで、楽しみです^^
皆さんのご参加、お待ちしてますね〜。。
 「キャンドルホルダー」 
   2月27日(月)  10:00〜14:00   6名(先着順)  4200円  
             (むらさき山のごはん会チカさんのプチランチ付)
 申込み日時   2月10日(金) 10:00より、電話かメールにて受付いたします
              (メールはprofile motoをクリックしてお入り下さい) 
              ↑
 *たくさんのご応募、ありがとうございました!受付、終了いたしました!

*持ち物〜カッター、必要な方はエプロン
*事前にカットしたガラスを使い、テープ巻きからの作業となります。
*スリット部分は、好きな色を選んで作れます。
*ワークショップは、初心者でも扱い易い鉛入りのハンダを使用します。ハンダ作業はマスクを付けて作業をして頂きますが、妊婦様のご参加はご遠慮願います。
*小さなお子様連れでのご参加はご遠慮下さい。

                        
                             

                 

ワークショップ | comments(0)

- | -
comment

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Shop Information
garden&atelier
Tasha「ターシャ」
仙台市泉区館4-15-2
Tel:090-2793-0034

2015.4.25より現在休業中
work_a.jpg
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search