garden&atelier
<< 明日のお知らせ | main | 手しごと >>



- | -
ワークショップ終了しました!
 stained glass ginga namiさんのお出かけワークショップ「鳥のオーナメント」、終了しました^^大作に挑んだ皆さん、お疲れさまでした!石巻や、福島からも、ご参加いただきましてありがとうございました。。製作はたいへん(?)だったけどnamiさんが、丁寧に仕上げして下さって、素敵な7羽の鳥が生れましたよ^^
namiさん、いつもありがとうございます!そしてそしてお待ちかね〜、久しぶりのデリcuちゃんのランチ、今回のメインは「ベトナム屋台料理、ボッチン」、お好み焼きのようなカンジですが、お餅の生地に野菜がたっぷり!めちゃめちゃ美味しい!あっという間に、みんなで完食〜。美味しいランチと、楽しい時間をありがとうございました^^今年も、あともう少し、ターシャの営業は12月22日(木)までです。今年最後に遊びにいらして下さいね〜。。

maniさんの鳥は神々しい感じなのです。。

みんなの鳥をぶら下げて。。

突然ですが、、これがボッチンです!(笑)

「パクチョイと豚肉のヌクマム炒め」
「かぼちゃのへそ団子入りココナッツしるこ」、聞いただけでも美味しそうでしょ^^
その他メニューは、「スペルト小麦とクコの実スープ」「つまみサラダ」
ベトナム風に可愛くセットされた写真がなくて、ごめんなさい!

ワークショップ | comments(0)

- | -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Shop Information
garden&atelier
Tasha「ターシャ」
仙台市泉区館4-15-2
Tel:090-2793-0034

2015.4.25より現在休業中
work_a.jpg
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search